ゲイサポ

レストランで働いています。いずれ料理人になるのが夢です。もう働いて3年。仕事後忙しくて友達とも会っていません。ところが、最近高校の頃の友達ワタルが友人と2人でお店に来店してきました。お店の場所も言ってなかったので本当に驚きました。久しぶりに会うワタルはブランド物に包まれていて良い生活を送っているんだと思いました。その後、食事をして会計をして帰りました。仕事が忙しくてワタルと話す機会がなく仕事後終わった後にワタルにメールを送りました。返信はすぐに届きました。仕事が休みの日にワタルと会うことになりました。
男のサポート
数日後、ワタルと飲み屋に行きました。ワタル行きつけのお店があるというのでその店に入った瞬間、高そうなお店と思いました。するとワタルが「ここは俺の奢りだから気にしないで飲もう。」突然のことに驚きました。どうしてそんなにお金があるのかと尋ねるとゲイサポをしてお金を得ていると言われ驚きました。小学校からずっと女子にモテモテで、高校では何人の女性と付き合っていたのにゲイサポする人生に何が起きたのか気になりました。話を聞くと両親のリストラと病気でお金がなくなり効率よくお金が欲しいのが理由で始めたと教えてくれました。「最初は大変だけど慣れれば楽しいよ。しかも、この仕事のおかげで俺はバイだと気づいたし、お前も一回試してみるか。お前も実はホモかもよ。」ふざけながら友達は俺の太ももに手を置き誘われましたが無視しました。そして、もうワタルと会うのは無理だなと思ってしまいました。
サポ掲示板
サポ掲示板