パパ活アプリ

お金支援掲示板を使った私が学費を支援してくれる人と出会うまでの経緯
友達が数年前からパパ活アプリでお金もらってるんだけど、結構精神的に余裕が出てきた、なんて言ってたな。
前までは、夜中に寂しいって電話かかってきたり、なんだかんだで会うことも多かったんだけど、彼女がパパ活アプリを始めてからは、そういうこともなくなった。
夜中に電話かけるなら、その相手の方が親身になってくれるし、頼りがいがあるんじゃないかなぁ。
パパ活アプリも向き不向きってあるけど、その子の場合は、パパ活アプリで成功したって言ってもいいんじゃない?
何気に、モチベーション高くなってる気がするもん。
それに、最近久しぶりに会ってびっくりしたんだけど、今、投資始めたんだって。
そのパパ活アプリで知り合った相手の男性が「お金あげるけど、自分でちょっと投資に回すとか勉強してみたら?」って勧められたんだって。
それで、彼女もどうせ人からもらったお金だしってことで、損もリスクも覚悟で投資始めたらしい。
今の時期、投資は逆に始めるには怖い時期なんじゃないかなーと思うんだけど、彼女の場合は「どうせパパ活アプリでもらってるお金だけしか使わないもん」って割り切ってた。
相手のパパの人が、色々アドバイスしてくれてるみたいで、ちょっとびっくりしたんだけど、最近彼女、割と政治経済のこととか詳しいんだよね。
投資始めたら、色んなことにアンテナ張ってないとダメだから、とか言ってたけど、すごい変わり様。
パパ活アプリで堕落して行くのかと思ったら、逆にモチベーション上がってる人もいる・・・。
お金を援助してくれる人
お金くれるおじさん
お金をくれる人を募集する